2016雪山シーズンイン(๑˃̵ᴗ˂̵)و

10/24(土)友達に誘われたイベント、狭山スキー場(屋内)オールナイト貸し切りにて、シーズンインしてきました!




そして、そこで行われたメインイベント【グラトリ高回転選手権】に参加してきました(^O^)

グラトリの大会とか、緊張しちゃうし楽しめないと思って参加した事は無かったんですが、今回大会参加者の中から抽選で1名ゼロワンの板がもらえると言うのと、イベント参加者全員にポケットテンガ(!)がもらえるというのに釣られて参加w  コレは行くしかないと思いましたw

申し込み用紙に、所属チームの欄があったので、自分が所属していると思われる「ちーむ塩対応」と書いておきましたw
大会参加者にはゼッケンが配られ、一緒に参加したコンちゃんが1番、自分が2番。まさかとは思ってたけど、そのまさかで番号順に滑るというルールw
そして大会の結果は…残念ながらちーむ塩対応の名を全国に轟かせることは全く叶わないどころか、いかに自分がショボいかを思い知らされる結果となりましたが(笑)
だってみんなめちゃくちゃ回すんですもん(笑)さすが高回転選手権!  ハンパじゃない!
しかし超がつくほど上手い人がいっぱいいたなぁ。今度ゲレンデで見かけたら声かけてみよー
…で、肝心のゼロワン板の抽選は…ジャンケン大会1発目でみごと終了w  
しかしそのあと協賛スキー場のリフト券の抽選もあり、まさかの2回当選(*^O^*)/ありがとうございます♡
去年雪山で知り合った人もちらほらいて、刺激的で楽しいシーズンインになりました(^O^)  雪山で遊んでくれる皆さま今シーズンもどうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)
ちなみに今日は足が割と筋肉痛ですw
※注  ちーむ塩対応とは…僕が最近雪山で一番よく絡む、滑り<飲み重視のスノボ仲間の集まり。グラトリのチームではありませんw  …いや、やる時はちゃんとやるんですよ、ちゃんと…やるんです。ほんとに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました